良い風俗に行けば、それだけ良い体験をする事ができます。という事は、おのずと体験談の質も良いものになるのです。当サイトでは、そういった良質な体験談のみを集め、その中でも特に良かったものをまとめております!

良い風俗からは良い体験談が生まれる

ババアは勘弁して

かなりのおばさんが来てしまいましたので今回のデリヘルは大失敗でした。風俗のおばさんもストライクゾーンになる場合があるのですが、今回の件は完全なボールゾーンですし、デッドボールぐらいの痛みを感じました。生活感が溢れているおばさんとプレイをしたいと思う男なんてほとんどいないのではないでしょうか。あまりにもひどいレベルの女だったので、かなりイライラしてしまいましたが、歳をとっていくというのは仕方のないことなので、何となく文句も言えなかったです。接客態度が悪いとかそういう理由があれば文句も言えるのかもしれませんが、自分が想像してたよりもずっとおばさんだったからといって文句が言えるわけではありません。こちらがしっかりとリサーチできなかったのが悪かったと思っています。それにしてもちょっとひどいのではないかなと思いましたが、彼女にもしっかりとした人生があると思いますので、お店にクレームは入れないでおきました。

タトゥーはあるけど良い子

刺青がちょっと大きいなと思うような風俗嬢でしたが、優しい女の子だったのでほっとしました。デリヘル店の中には刺青が入っているかどうかを表記しているお店があると聞いたことがあるのですが、自分はそのようなお店に出会ったことは一度もありません。特に入れ墨が入っていたからと言って嫌な思いがするわけではないのですが、あまりにも大きすぎると萎えてしまうことがあるのは事実です。彼女たちの自由なのでそこに口出しをするつもりはありませんが、一度だけどうしても興奮することができない女の子がいました。そういう女の子の方が珍しいと思いますので、あまり深くは考えていません。最初に裸を見た時は刺青を見て大丈夫かなと不安になりましたが、女の子のテクニックと素晴らしい笑顔で完全にノックアウトされてしまいました。久しぶりに心も体も満足することができてお金を出す価値があったなと感じることができました。とにかく本当にうれしかったですね。

嫉妬深い子はいやです

不細工な女ほど嫉妬するという話を聞いたことがありますが、この前来たデリヘル嬢も同僚の女の子の愚痴ばかりを述べていました。おそらくその同僚の子はかわいいのではないかなと思いながら話を聞いていたのですが、自分の同僚の愚痴をいう人というのは自分は好きではありませんし、そんな話をしている彼女を見ていたらどんどんと不細工に見えてしまいました。実際の所はそれなりに可愛いと思いますが、妬んでいる女というのは最悪だと思いますので魅力は低いと思います。ひがみ根性丸出しの性格はやめたほうが良いと思ったのですが、そんなことを述べると雰囲気が悪くなるので笑顔で聞き流しておきました。風俗で遊ぶのも結構大変だなと思いましたしストレスがたまる時も多いなと感じました。彼女たちもいろいろなストレスを抱えていてそれをお客さんに出すのかもしれませんが、お客の立場としてはそんな話は聞きたくないという場合が多いですね。もう少ししっかりと考えてほしいです。ひがんでいる女は最悪です。
http://ranking-deli.jp/40/area175/